Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

都内在住シンプルライフ日記

トピック:東京、シンプルライフ、スタートアップ、不労所得、セミリタイヤ、海外移住、南国、英語、転職活動、テニス

とりあえずわかったこと - アフィリエイトx書類不備xノーロイドと毎月分配型投資信託

タイトルをハンターハンターみたいにしてみたけど、どや!

  

HUNTER×HUNTER 1-33巻セット (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 1-33巻セット (ジャンプコミックス)

 

 

とりあえずリンクも貼ってみたけど、どや!(リンク貼るのはじめてやけど、これ使い方合ってるんかな?

 

それはさておき、

 

今日友達と話してたらわかったことが何個かあった。

その一つにまさかの

 はてなブログにおいてアフィリエイトで稼ぐのは難しい

 ってことである。(引用を使うのがはじめてやけど、これ使い方合ってるんかな?

 

もうこのブログを立ち上げた一つの理由が、アフィリエイトのリンクはりまくって収益上げるはずやったのに。下心みえみえな自分が恥ずかしい。(こんなこと書いていいのかさえも、なぞすぎる)

 

とりあえず、出鼻はいい感じに挫かれてるけど、明日も調べていきたいとおもう。

進行状況

- 楽天銀行申し込むも、書類不備でだめって言われる

- ノーロードと毎月分配型投資信託はオススメしないって言われる(なんでや?と思うが、信じれる友人が言ってるのでとりあえずもっとリサーチする)いや、とりあえず買ってみたほうがいいのか?

- オーストラリアの外貨預金で利子が支払われてた。めっちゃ少額やけど、うれしい

- ブログ書くのが楽しくなってきた。(そら、好き勝手に書いてるからやろな。

 

P.S. 人に影響されまくりやろ!って書いてて自分で思うわ