Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

都内在住シンプルライフ日記

トピック:東京、シンプルライフ、スタートアップ、不労所得、セミリタイヤ、海外移住、南国、英語、転職活動、テニス

雑記 FX x マイナンバー x ブログ

タイトルが再度ハンターハンターですよ!

 

 

HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)

 

 

 

ks5086tt.hatenablog.com

 

最近お盆シーズンに入ったってことで会社もめっちゃ静かやわ。

お客さんもお盆にはいってしまった人も多く、あんまりビジネスがまわってない気がする。

 

それはそうと、不労所得を目指して日々ツイッターとかで検索とかしてるが、思うところがちょっとある。

 

 

ー 不労所得ってブログに書いたらなんか趣旨がちょっとかわってきた

不労所得ってかいてあるにも関わらず、最近調べてるのがFXのことばっかやし、記事もそればっかりになってきてる。FX調べるのは楽しい(まだやってもない)けど、すごい時間もかかりそうやし、結局トレーディングしてる時間が労働してるからどうなのよ?とも思ってきた。でも、しらべたり新しいことを知るのはいいことやとおもうから、まぁそれはそれでいい気もしてきた。

 

やっぱり目指すのは、トレーディングして儲けて、それを投資にまわして、働かないことやな!

 

マイナンバーがいる。

平日昼間にどうしても会社にいかないとだめな分、マイナンバーをまだ取得できずにいる。。。。(ってか遅いやろ!)

来週どっかで市役所にいってとってこなあかん。こういう事務作業が苦手やから、早く働かずに暮らしたい。

 

ー他の人のブログのレベルが高すぎる

他の人のブログで稼いでそうな人はまじで完成度が高い。(てか、あれデザインとか外注でだしてるやろ???)実は最近調子のってマックを買ったのもあって、パソコン自体慣れてない分、パソコン触るのもちょっと億劫。これそんなことできるようになるんか??

 

それはそうと出費を減らすはずが昨日夜盛大に飲み会をしてしまって三万くらいつかってしまった。このままではまずい。。。。。